※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん**
雑談・つぶやき

入院中の次男の付き添いで夜間は旦那と交代。長男は寂しがり、みんな一緒で安心。少しの間、家族で頑張ろう。

入院中の次男。

付き添い入院が必要で
前回は基本わたしが付き添ってたけど
今回は夜間のみ仕事終わりの旦那と変わって
私は朝まで自宅にて長男対応。

(夜わたしが自宅に戻るまでは
義実家にお世話になってる🙇‍♀️)



おとといはご機嫌でいっぱいおしゃべりして寝た長男。

昨日は寝るとき
『パパと〇〇くんもいないと寂しい』
『みんな一緒がいい』
って泣きながら言ってきた。



そうだよね😭みんな一緒がいいよね😭
みんないっしょに寝たいよね😭




あと少し(のはずだから)
みんなで頑張ろうね😭✨

コメント

うーちゃん**

今日もみなさんにとって良い1日になりますように☺️🌈

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

うーちゃんおはよう😆☀️

次男くん入院してるのか😭
付き添いお疲れ様😭✨

やっぱり家族みんな揃ってるのがいいよね🥲
1日も早く退院できますように🍀

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    ほこちゃんおはよう☀😚
    コメントありがとう❤️

    そうなんだよ〜😭
    けいれんが頻発しちゃって🥲💦

    でも今は落ち着いてて、さっき先生に今日何事もなかったら明日お家帰ろうか〜って言ってもらえたから希望が見えた🥲✨


    ってかもう37週😳❤️
    もういよいよだね👶💗

    • 6月27日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    けいれん💦
    小さいうちは突発とかもあるし何かと心配だよね😭
    退院見えてきて良かったね😆💕

    うん、もういつ出てきてもおかしくない🥹
    怖いけど頑張るよ😭✨

    • 6月27日
ふぇありぽෆ*⑅︎

うんうんそうだよね🥲
私も泣けてきた😢
みんな一緒がいいよね
次男くんまだ生まれたばかりなのに離れ離れ寂しいよね😢
パパもママも一緒がいいよな😭

コメントして願うことしか出来ないけど早く退院できますように😢🍀.。.:*

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    ありこちゃんおはよう☀️✨
    いつもありがとう😭❤️

    長男もやっぱり誰かがいないっていうのが寂しくてみんな一緒がいいみたい🥲😭

    でもさっき先生に今日何事もなく落ち着いてたら明日お家帰ろうかって言ってもらえたから希望が見えてきたよ🥲✨

    コメントくれて嬉しいよ😭❤️❤️

    • 6月27日