※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初旅行で眠れず不安感。寝不足で胃もムカムカ。治らないのにつらい。

子連れの初旅行…
気が張っているのか前日も当日もあまり眠れず…
せっかく楽しいのに一睡もできず4時半です…😭
なんだか胃がムカムカするし不安感もあります…
寝ないと治らないのに…つらい…

コメント

ゆりこ

私も子供と初旅行そんな感じでした😂やっぱ子供産まれて環境変わって、自分のベットが一番だなと痛感した瞬間でもありました笑。胃薬飲めれば一番いいのですが、、無いですよね🥲寝れてないから胃の中が消化されて空っぽで胃がムカムカしてるパターンなら朝ごはん少し食べて良くなるのいいのですが、、、眠れなくても目を瞑ってるだけで目を開けてるよりは体力は回復するので少しでも休めますように😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    家に帰ってきたら一気に緊張がほぐれたのかお腹も空き眠くもなってきました…
    子連れの旅行大変ですね😂
    励ましと優しいお言葉ありがとうございます😭すぐにご返信できませんでしたが救われました

• 6月27日
  • ゆりこ

ゆりこ

無事に帰ってきて空腹感や睡魔を感じることができてよかったです🥹赤ちゃんいるとなかなか家でも休めないと思いますが、少しでもゆっくり休めますように。でもきっと、数年後かに今回の旅行の写真とかを見返すと、やっぱりはじめての旅行って思い出深くて、何もかも可愛くて楽しかった思い出に変わってるので大丈夫ですよ🥹(私の経験談ですが笑)本当にお疲れ様でした!

• 6月27日