※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさりさこ
子育て・グッズ

ブルーノのブレンダーセットよりも、ブレンダー単体で十分ですか?

離乳食作りに買ってよかったと思う調理器具を教えて欲しいです!ブルーノのブレンダーセットを検討していますが、セットではなくブレンダー単体で十分とかありますか?

コメント

🐬

私はブルーノではないですが、別メーカーのブレンダーセットあります💡
離乳食ではブレンダーしか使ってないですね!笑

• りさりさこ

りさりさこ

ブレンダーを使う時のお皿?台になるお皿はなんでも大丈夫ですか?ガラスならブレンダの勢いで割れたりとかありますか?💦

• 6月27日
  • 🐬

🐬

うちはブラウンのブレンダー使ってますが、鍋ごと行ってました👀
    直接刃が当たるとかではなかったですが、細かい振動でガガガッとなる事はありましたね😅
    ガラスだと傷が行きそうな気もしなくはないですね🤔
    ブルーノは使った事ないので実際は分からないですが💦

• 6月27日
  • りさりさこ

りさりさこ

かなり参考になります!ブラウン検討しますありがとうございます!

• 6月27日
ママリ

ティファールのブレンダーは離乳食初期の少量から作れるサイズがあってかなり助かりました!
あとはブンブンチョッパー。
離乳食中期頃からかなり役に立ってました。
手作り中心ならリッチェルのフリージングトレーかなりオススメです。
色んなサイズがあるし、冷凍した物の取れやすさが他と段違いでした!

• りさりさこ

りさりさこ

大変参考になります!!ありがとうございます!
    ティファールのブレンダー小さめで使いやすそうです🌟

• 6月27日