※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
妊娠・出産

横になるとへその上が激痛で、座ると緩和するが、圧迫によるか不明。同様の経験者いますか?

横になってると、定期的にへその上の方が激痛で痛くて寝れません🥲
1人目の時にもこんな痛みはありませんでした。

胎動は激しいです。。

ただ、なぜか座ると緩和しますが、1人目の時よりは小さめな子だねぇと言われてて、圧迫によるものなのかはわかりません🥲
同じような痛みがあった方いませんか?💦

コメント

ぽぺこ

毎日のようにありました!

おそらく横向きになると、お腹の中で赤ちゃんの手や足の角度が変わって、それがちょうどお臍あたりに来てるのかなと思います🥹

お臍から突き破って来るんじゃないのかくらい痛くて、抑えて攻防してますよ!笑

私も赤ちゃん小さめです👶🏻🤍
元気な子なんだと思います🤍

  • しな

    しな

    おへそからみぞおちあたりまでが起き上がれないくらいめちゃくちゃ痛いんですけど、そんな感じでしたか?🥲
    たしかに1人目の時よりはぐにぐにされまくってる感じがします💦
    特にお腹も固くないし、1人目の時はぐに~~~ぐに~~~だったのが今回は(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラって感じです😇💦
    元気すぎるだけなんですかね🥲

    • 6月27日