※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

性行為中に痛みが生じ、排卵時期で病院受診を検討中。同様の経験をした方いますか?正直に話すべきでしょうか?

性行為中体位のせいもあり奥に当たる感じがあって
最初は平気でしたがどんどん痛くなり、中断しました。

その後、のたうち回るような痛み。

便意のような痛みと生理痛のような痛みが混ざってます。
今時間が経ち少し落ち着きましたがまだ痛いです。

同じような経験ある方いらっしゃいますか?
排卵時期です。

病院を受診しようとは思いますが
性行為中に痛くなったと正直に話せばいいでしょうか?

コメント

🐰

私は排卵日前後に性行痛あるタイプです!
一度は病院に行ったこともありますが、一通り検査しても異常なし、内診されても痛くなく、排卵日前後だからだねって結果になりました。
排卵日前後に性行痛があるのはよくあることみたいです🥹
病院行った時は正直に性行痛と言いましたし、日付は空いたけど2回連続で痛かったとも話しました🥲
病気の可能性もあるので、隠さず話すのがいいですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    性行痛だったんですね!
    その痛みは、結構な痛みでしたか?

    今までこんな痛かったことがなく、久しぶり(1ヶ月ぶり)だったのと奥に激しくついたからだと思うのですが…2年前の帝王切開の傷が裂けてしまったのかと思って救急車呼ぼうか迷うくらいでした🥲笑

    • 6月27日
  • 🐰

    🐰

    その時によるんですが、痛いと冷や汗かくような結構な痛みです😭

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    ありがとうございます😭
    病院受診してみます、、!

    • 6月27日
՞•・•՞🐾

わかります、その痛み‥!
基本的に365日いついかなるときも性交痛があるタイプでした😨😭 なので性行為自体が死ぬほど嫌いでした💔(いや今も好きじゃあないですけれど‥笑
排卵期のみの一時的なものでしたらそのうち収まると思います🙆‍♀✨
私のように体質的に性交痛持ち/かつ、内膜症などの病気もなく子宮自体はめっちゃ健康な場合は
変な話自己トレーニングという名の自慰行為でしか改善しないです、、たぶん🥹💦

☆生涯山田涼介推し

私の場合ですが…
行為中痛みがありその後同じようにのたうち回るほどの痛み、胃腸炎の様な下腹部痛だけど便は出ずそのままどんどん痛みが増して数時間後に病院受診したら卵巣出血で入院になりました😅
手術は免れましたが5日ほど入院しました💦

受診の際はそのままお話しすれば良いと思います。
お大事にしてください!