※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

カルティエのトリニティリングとSMで迷っています。着け心地が良く、100周年の意味も魅力的。写真でSMも気に入り、決めかねています。結婚10周年の特別な指輪として迷子です。

カルティエのトリニティリング、SMとクラシックで迷ってます🥺
持っている方、決め手や理由を教えてください☺️

結婚10周年のスイートテンで指輪を買ってくれることになり、ブシュロンのホワイトセラミックのキャトルか、ティファニーのTワンリングか、カルティエのトリニティリングが候補だったんですが、、
着け心地がしっくりきたのと、カルティエの今年で100周年という意味合いにも惹かれ、トリニティが第一候補になっています。

実際着けたのを見るとトリニティのクラシックかわいい!ってなったのですが、写真で撮って帰ったのを見るとSMもかわいい!となり、決められません😂
ド庶民なので、今後ジュエリーをバンバン買えるわけでもなく、今年の結婚10周年で大奮発!という形になります。

おばあちゃんになっても大事に使ったり、将来娘に譲ったりできればなと思っています。
完全に迷子です…😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

歳をとった手には大きめジュエリーの方が合うかなと思って、クラシック買いました!

試着した際に、クラシックつけてからSMつけると物足りなく感じたのも決め手でした👏