※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

室内で飼われてる猫って外に出すことはないんですか?

室内で飼われてる猫って外に出すことはないんですか?

コメント

3児の母

絶対ないです☺️        

• 3児の母

3児の母

うちは、、ですが。

• 6月26日
✩sea✩

実家で飼ってる猫達は、動物病院に行く時以外は、絶対外に出さないですね( ・ᴗ・ )

なん

今飼ってる猫は家の中のみです!
前に飼っていた猫を放し飼いにしてたらノミくっつけて帰って来て、足とかノミに喰われて痒くて痒くて大変でした😭💦
家の中をバルサン焚いたり、猫のノミを100匹以上取るのも苦労したので、もう外には出さないです!!
近所の人は毎日猫の散歩してますけどね…😅

はじめてのママリ🔰

出してないです。
リードつけて出してたこともありましたが、ノミがついて大変でした😅
また、逃げ出しだとき、油性ペンで落書きされた状態で戻ってきたのでもう絶対出さない!と決めてます😭

はじめてのママリ🔰

近所の猫は3軒とも外に出してますね、リードつけて外に出してる場合と好きに出入りする野良猫状態のところと、、、

はじめてのママリ🔰

ないです。と言いたいところですが、よく脱走してました…

ままり

帰って来れなくなるので
出さないですね💦

まみむめこ🔰

うちの子も、動物病院に行くとき(キャリーに入った状態)以外は外に出ることはないです。
交通事故に遭ったり、病気をもらったりする危険が高いためです。
保護猫カフェから引き取りましたが、譲渡時の誓約書の内容にも「外には出さない」という記載がありました。