※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バリカンで失敗しました。目立たなくなるまでどれくらいかかるでしょうか?薄い部分を坊主にするのは考えていますが、好みではないため伸ばしたいです。

バリカン失敗しました😭どれくらいで目立たなくなると思いますか…?
アタッチメントを勘違いして使ってしまった感じです。。
薄いところに合わせて坊主にするのも考えましたが、個人的に好みじゃないし近々イベントもちょこちょこあるのでできれば伸びるの待ちたいです😭

コメント

さとぽよ。

周辺をもう少し軽くしたら、ちょっとは誤魔化せると思います😊
差があるので伸びるまで時間かかるかと。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😭
    なるほど、差があると目立つのが続きますか、、
    周辺を軽くは、どんなふうにしたらいいんでしょう…梳き刈りアタッチメントがあるので、それを適当に入れればいいでしょうか…

• 6月26日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

スキ挟みとかはないですか??
    そしたら馴染みます😊

梳き刈りアタッチメントがどのくらいのパーセントなのかが未知なのでまたやって失敗するくらいなら、プロに手直ししてもらうのが1番かもですね!

わたしは美容師だったので襟足はバリカン使いますが前髪はバリカンは使用したことないのでハサミがやりやすいです。

• 6月26日