※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

親友の結婚式が来年2月で、痩せたいです。出産後の体重戻らず、高校時代の集まりに焦ります。3ヶ月〜半年で劇的に痩せた方、ダイエット方法を教えてください。

来年の2月に親友の結婚式があります💒
つい先日式の日程聞いて、産後太りからなかなか痩せられない私は焦りに焦ってます😱💦
久々に高校の先輩、同級生が集まるので何としてでも痩せたい。

モチベーションをください🥺
ダイエット3ヶ月〜半年で劇的に痩せたよっ方、ダイエット方法教えて欲しいです🙏🏻💦

ちなみに私は2年前に出産してますが、いまだに体重戻りません😭

コメント

はじめてのママリ

自分の結婚式を挙げる時に 、半年で6キロ落としました✌️

ご飯を調整しながら毎日2時間ぐらい散歩に行ったりストレッチしたりしたら不思議と痩せれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜ご飯は減らしてましたか?
    毎日2時間は素晴らしいです😭✨

    • 6月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝がっつりの昼夜は減らしてました!🥹

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月で7キロ、半年で11キロ落としたことがあります✋
やったことは食事制限とパーソナルジム(これは初めの3ヶ月で一旦終了)です。
食事制限の内容は、糖質制限2ヶ月→ロカボ1ヶ月→その後はカロリーコントロール……といった感じで、最初にガッツリやってモチベを上げつつ、それでも筋肉は落ちるので筋トレも入れて体脂肪も7%落としていった形です。

ダイエットは何度かやってますが、なんだかんだ食事管理が一番大事です…!
なのでまずはあすけんを入れてPFCとカロリーをコントロール出来るようにするといいかなと思います😆
応援しております!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲✨
    パーソナルジムいいですね!憧れます🏋️
    半年で11キロ!!
    体脂肪もすごいので減らしたいところです💦
    食事が基本ですよねやっぱり😅
    🥗先に食べるようにして、揚げ物やカロリー高いものは控えるようにしたいと思ってます🥲

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月で10kg、最近20kg痩せましたが
やっぱり食事と運動ですかね🤔

食生活を改善する(減らしすぎてもリバウンドするだけなので)
カロリー管理をする
筋トレなど運動をする
とかが大事ですかね!

はじめてのママリ🔰

現在進行形ですが…
産んだ後産院で測った体重と
産後6ヶ月の体重が全く一緒で、、
流石に焦りダイエット歴3ヶ月目くらいです🤣
6キロ少し痩せました!
運動嫌いなのでほぼほぼ
食事管理してます!