※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の一重や鼻の形について気になることはありますか?

よく質問で、子供が今何ヶ月で一重なんですがこれから二重になると思いますか?
というのをよく見かけるのですが、そんなに一重がだめですか?一重に産んでごめんねという感覚のかたが多い?
団子っ鼻なんですがこれから高くなりますかのほうが気になりませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

両方わたしは気にならないです😂可愛いのは変わりないので♡
あと小さい子なんてみんな鼻団子だとおもってます😂

ママ

その質問本当に多いですよね😂
二重になりそうです!!とコメント貰って、ですよね?良かったぁなど返してるの見るとうーん🤔となります🥹

ママリ

私も思います。そんな気になる!?って😳
我が家は男女共に、二重云々は気にしたことなかったです…

はじめてのママリ🔰

分かります。
私自身一重ですが二重になりたいと思ったこともなく、なんで気にしているんだろう?と思っちゃいます。
そして鼻の方が気になります。鼻が綺麗に高いと整ってると思うので…
感覚の違いなのかな?

二児母

娘が一重で、息子がくりくりお目目です!
羨ましがってますよ💦笑

でも、そのままでもかわいいと娘にはいってます!

身だしなみとか、きちんとすればいいかと。

マーマまま🔰

我が子が可愛いのは当たり前ですが、世間的に見て可愛いかどうか?気になるのも分かります💦
自分は気にしなくても、子自身はめちゃくちゃ悩むかもしれないと思うと、遺伝要素が大きくてぱっと見で判断できる目鼻立ちは気になります。

あくまで子供は子供。自分じゃないからこそ気になります。

ママリ

自分が気になるというより、
両親二重なのに一重なんだねーとかこれから二重になるのかな?と周りから言われるから気になりました😂

はじめてのママリ🔰

分かります!
私は二重のクリクリおめめはもちろん可愛いと思いますが、それより一重で笑ったらクシャッと線みたいに細くなって笑ってる顔の方が「笑顔が素敵!」って思うので、娘が日によって二重になってると「早くすっきり一重に戻ってほしいな」と思うくらいです😂

すぬ

我が子はどんなパーツでも可愛いです💗
私も旦那もガッツリ一重なので娘もガッツリ一重にしかならないので全然気になりません🤣
とは言え私は埋没してるので、娘が将来二重にしたいと言えばお好きにどうぞ〜って感じではあります☺️
鼻も特に気にしたことなかったです🤔

moony mama

私も,どちらも気になりません。
最終的には、全体のバランスできまし、内面から滲み出るものでカバーはできることもあります。

一重でも、団子っ鼻でも、モテる人はこの世の中たくさんいますからねー