※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

3歳の息子ですが。寝る時間になると寝室につれていくのですが、、、寝…

3歳の息子ですが。

寝る時間になると寝室につれていくのですが、、、
寝室いくとテンションあがるのか、興奮するのか
全く寝ようとしなくて走り回ったり跳び跳ねたり
投げ合ったりとにかく落ち着きがなくなります。

私が横になっていても、踏まれるしとにかくうるさすぎて狭い部屋にいるのが限界になります。


いつかは寝ていきますが、とにかく時間かかって騒がしすぎてやばいです。

しかったらますますテンションあがるしで、、、
なるべく相手しないように無視し続けますが、私がうるさすぎて耐えれず限界なっちゃうしで💦

いっそのこと、時間だから寝室行くのではなく
ギリギリまで眠る寸前までリビングで遊ばせたほうがいいのかわかりませんが
そうなると寝るのかなり遅くなるしで。


寝る前にテンションあがって騒いでしまう子いますか??
たぶん一人ならばそうならないんですが
四人いるからか何もない部屋で(テレビとかメディ)楽しくなっちゃうのかわかりませんが
毎日騒がしくて頭おかしくなり私もしんどく💦

コメント