※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha
子育て・グッズ

夏の赤ちゃんの寝かしつけについて、27度のエアコンを3:00まで付けて寝かせているお子さんに、ロンパースとレッグウォーマーで寝かせているが、パジャマがいいか悩んでいる。他の方はどんな格好で寝かせていますか?

夏場のパジャマどうしてる?

生後半年のお子
27度設定のエアコンを夜中3:00まで付けて寝てます

現在は長袖のロンパース下着+レッグウォーマーで寝てますが、パジャマの方がいいのか悩み中、、

みなさんはどんな格好で寝かせてますか?

コメント

ミニー

長袖って暑くないですか?💦

うちは、下の子は
セパレートのパジャマ着せてましたが
上の子は
ロンパースでした💡

• Ha

Ha

ペラペラの長袖下着のみなので暑くはないんです、、ただ股のところでのボタンなので足は出てしまっているので寒くないかなーと、、ズボンちゃんと履かせた方がと思ってしまいました。
    ロンパースの場合も下着は着せましたか?

• 6月27日
  • ミニー

ミニー

ロンパースだけで
    そのままで寝かせてました💡

• 6月27日
みぃ🔰

東北の方だからか夜はエアコン無くても過ごせる時期なので切ってます!
3ヶ月の子は半袖のロンパース肌着に腹巻き付きのステテコ履かせて寝せてます。
2歳の上の子も上は肌着一枚に腹巻き付きのズボン履かせて寝てます!

• Ha

Ha

やっぱりロンパースの下着+腹巻きズボンが一番調子いいですかね☺️上は下着で涼しそうですし!

• 6月27日