※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
家事・料理

ブレンダーで作る料理、みなさん何作りますか?沢山教えてください!!

ブレンダーで作る料理、みなさん何作りますか?
沢山教えてください!!

コメント

にんにん🔰

スープ。玉ねぎ炒めて、カボチャも入れて、うぃーん。
にんじんも良いし、枝豆の美味しい季節になったのでそれもいいですね。ブレンダーといえばやっぱりスープです‼️

ハンドブレンダーなら、固めのホイップクリーム。泡立て器よりもギュッとします。

スムージー。フルーツは冷凍しておいて、牛乳と一緒に、うぃーん。
気が向いたら、小松菜など葉物も一緒に、うぃーん。

芋餅。蒸した芋をブレンダーで、うぃーん。片栗粉加えて焼く。タレはお好みで。

大根おろし。とにかく楽。

番外編でフードプロセッサー。自分好みの大きさのひき肉にしてます。

• しろくま

しろくま

沢山ありがとうございます!!
    書いてあるのどれも作ってみようと思います✨
    大根おろしも盲点でした😂考えて見たらめっちゃ楽に出来ますね👏

• 6月27日
はじめてのママリ

料理じゃなくて恐縮ですが、にんにくの皮をむいてブレンダーですりつぶしたものをジップロックで冷凍してちぎって使っています👍
ヘルパーさんが「絶対真似する!」と絶賛してくれました。
あっという間にできて、めちゃくちゃ便利ですよ!

• しろくま

しろくま

え!すごい!すりおろしニンニクの出来上がりですね!!!やってみます!

• 8時間前