※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天NISAでマネーブリッジを利用中。楽天銀行の入出金はコンビニATMのみ。手数料無料期間後は手数料がかかるので、無料にする方法を知りたい。

楽天NISAを始めました!
マネーブリッジにひて毎月9日の引き落としにしたのですが、楽天銀行の入出金はコンビニATMだけですよね?!
初めて2ヶ月は手数料無料なようですがその後はかかるとなるとわざわざいれるの大変だなぁとはもおっていますが…どうにか手数料無料になる方法などないでしょうか?👀
詳しい方教えて頂きたいです🥺

コメント

ママリ

楽天証券にリアルタイム入金できる銀行なら無料で入れられると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリからの送金で楽天銀行にいれるとかでしょうか??💦

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

楽天銀行にではなく、他銀行から楽天証券に入れます。楽天証券のアプリかウェブから手続きできるかと。
    マネーブリッジしてれば、楽天証券にある現金は勝手に楽天銀行に流れていきます。

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そくなんですね!ありがとうございます!確認してみます😌

• 6月26日