※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじんママ
ファッション・コスメ

育休明けの職場復帰に向けて、厚底のオフィスサンダルを探しています。会社ではスリッパやクロックスもOK。おすすめの厚底サンダルを教えてください。

おすすめのオフィスサンダル教えてください!!!

そろそろ育休終了で職場復帰の時期が迫ってきました。
前まで履いていたものは実家のつっかけへと降格したので、新しいものが欲しいです。

ちなみに我が社はスリッパ、クロックス、ナースシューズなんでもありで、前は私もクロックスを履いてました。
厚底の可愛いやつが欲しいなあと思っております。

会社で靴を履き替える方、何を履かれてますか?
厚底でおすすめはありますか?

履き替えない方でもこんなんええんちゃう?みたいなんあったら教えてください!!!
ジャンジャンください!待ってます!!!

コメント

yu

しまむらで2000円くらいの厚底サンダル買いました!
ネットでも写真が見つけられずすみません🥲
つっかけるだけで履けてシンプルなやつです!
私は足もムチムチででかいのでお店で靴下のまま履いてみて履けるやつ、となるとだいぶ候補が絞られてしまったのですが😂
靴屋さんより安くてかわいいのがたくさんあると思います!

  • にんじんママ

    にんじんママ

    コメントありがとうございます😭
    踵の部分ないから楽ちんそうですね✨
    しまむらいいですよね、お安くて好きです😊
    見に行ってみます!!!

    • 6月27日
  • yu

    yu

    楽ですー😊
    トイレで履き替えるのと、ちょこちょこ外に出ることもあるので私はかかとがないタイプにしてます!
    素材の安そうな感じも室内履きに向いてる感じです笑

    • 6月27日
  • にんじんママ

    にんじんママ

    私もトイレで履き替えるので、ほんまにピッタリそうです😁
    お安いので探してたので嬉しいです✨

    • 18時間前