※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の独身時代の不摂生で悪玉コレステロールが高いです。私は結婚してか…

夫の独身時代の不摂生で悪玉コレステロールが高いです。
私は結婚してから食事に気を配ってきました。
毎回健康診断で悪玉コレステロールの値が下がってなかったら、私に慰めてもらおうとしてイライラします。

以下のことを私から言われて、夫がイライラすると言われます。

・長年の蓄積だからすぐには下がらないだろうけど、今の食生活を続けてたら急激に悪化することはないんじゃない?(独身時代、毎日外食、ポテトチップスを大量に食べてました)

・心配なら病院で診てもらったほうが良いと思う。
相談してみては?(食生活や運動では変わらないと夫が言っていたので)

イライラするなら、健康診断の結果見せてくんなよ、慰めてほしいオーラ出すなよ、私はアンタのお母さんじゃないと思います。

独身時代不摂生だったのは、食事を管理してくれる人がいなかったから、とか言ってきて、まじできもいです。

コメント