※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらしま
家事・料理

ヨシケイや生協の宅配を利用されている方、味やコスパなど感想を教えてください。

ヨシケイまたは生協の宅配利用されてる方、使ってみてどうですか?味やコスパなどなんでも大丈夫です!

(福島県郡山市在住です)

コメント

はじめてのママリ🔰

生協宅配使ってます。
めちゃいいです!!!!
味は正直、物によっていろいろですが…
でもリピもいっぱいあります!
私は家の近くにベニマルしかなくて、毎月50000円くらいは食費にかかっていたのですが、10000円強は節約できています😀
なぜか、冷食を買いたくなってしまい、夜ご飯も手抜きが多いのですが、自分は楽できますし、結果オーライです😳

• うらしま

うらしま

ありがとうございます!少しでも節約できるのいいですね✨参考にさせていただきます!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

最近パルシステム使い始めました!注文した次の週に届くのでちょっと時差はありますが、品質もよく安心して使えます🫶離乳食や幼児食用のカタログとかもあるので小さいお子さんいるとより便利だと思います😊カタログが来ると上の子たちも喜んでみててリクエストがあるので、あれ?予算オーバー?🤔なこともありますが、子ども連れてお買い物も大変なので何かと便利です!

• うらしま

うらしま

パルシステム😳思い付きませんでした!参考にさせていただきます!ありがとうございます🙏

• 6月26日
ママリ

生協使ってます!
物によりますが、美味しいものも多いですし、あっためるだけでいいやつだったりも多いのでめちゃくちゃ助かってます😂❤️

• うらしま

うらしま

ありがとうございます!忙しい時助かりますね✨参考にさせていただきます☺️

• 6月27日
poon

私もパルシステム使ってます!!
お肉美味しいです!特に豚肩ロース美味しいです🥹
ベニマルでいつも買ってましたがお金に余裕がある時はパルシステムで頼みます😂
あとはこんせんヨーグルトがねっっっっとりで私好みで美味しいです😂
鉄分補給のために鉄分ヨーグルトも毎週買ってるのですが、そこら辺のスーパーで買うより安いです!!
生野菜はクチコミがあんまり良くないイメージなので、買ったことないです💦
バラ凍結のお野菜やお肉類使い勝手いいです!
離乳食の時期に合わせたペーストやみじん切りなども結構種類あるので助かりました!!

• うらしま

うらしま

ありがとうございます!生野菜はあまりクチコミ良くないんですね😳参考にさせていただきます🫶

• 6月27日
Lily

生協とパルシステム使ってます!
離乳食をきっかけに始めたのですが、そのまま継続してます😊
他の方が言うようにお野菜のペーストなどの離乳食から幼児食まで幅広く、市販で売って無いものも多いのと、特に子供のご飯はお世話になってます😂
骨無しのお魚とかもあって便利です!
でも、割高な商品もあったりするので、スーパーと使い分けてます😊

• うらしま

うらしま

ダブル使いされてるんですね😳離乳食便利ですよね✨参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 6月27日
アーニー

ヨシケイ、下の子の産後に利用しました。正直もの足りなくて何かしら1品足していたので、コスパは良くないかもです。