※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が東京でスカウトされ、自慢げに話してウザい。現実を見てもらいたい。

旦那が東京観光に行っているのですが、芸能事務所からスカウトされたようで舞い上がっています。その場で断ったようですが、自分に自信がついたようで自慢げに話してきてウザいです。
詐欺か、旦那の頭がイカれてるのかのどちらかですが、本当に見ていられないほど痛々しくて。
どうしたら現実を見てもらえるのでしょうか?

40歳、普通の不細工なおっさんです。
キモいおっさんが芸能事務所からスカウトされたとドヤ顔で話してきます…本人に不細工の自覚なしで本気で思っている純粋なおっさんです。
顔は汚いですが心が綺麗な人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

芸能事務所を騙って詐欺もあるので多分それだと思います😅
40のジジイにスカウトって…
ないと思います😭

はるママ

ごめんなさいいかれてるで笑ってしまいました😂
純粋過ぎて色々と騙されないか心配です😅

そうやって騙されてる人沢山いるんだよと真顔で言います!

はじめてのママリ🔰

芸能事務所で勤務していました🙆‍♀️
今って街頭スカウト禁止な気がします💦
そういう事務所は所属費やレッスン費など所属タレントから回収したお金で会社を運営しています🥶
(実際めちゃくちゃあります💦)
所属タレントが仕事をする⇒ギャラの一部を運営費に回すという流れが出来ていない。🟰案件がない 稼いでいるタレントがいない事務所です😂
そういった事務所では初期費用が回収出来そうな人に声をかけていくので、それくらいの年齢の男性はよく見かけます…