※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31wで4dエコーの写真をもらい、鼻や目の形に心配。上の子と比較して女の子で余計に不安。産まれたらまた違う顔になるのか心配。

31wで4dエコーの写真をもらったのですが、鼻が潰れていて目も吊り上がっていてすごく心配になりました‥(´;ω;`)
上の子の時は4dエコーがなかったので、そういった心配はなかったのですが。
今回女の子ということで余計に心配になっています。。
産まれてくるとまたお顔は違いますよね…?🥲

コメント

🍼

産まれてくると顔が全然違うと思います。私の娘も産まれた時とエコー写真では違い旦那と驚いていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!
    そうですよね!羊水とかありますしまた違いますよね(´;ω;`)
    あまり心配せずに過ごしたいと思います。ありがとうございます。

• 18時間前
はじめてのママリ🔰

産まれてくると違いますよ!!
面影はありましたが全く同じって訳ではなかったので心配しなくても可愛い赤ちゃん産まれてきてくれると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとですか!!
    我が子ならどんな顔でも可愛いと思うのですが、すごく、心配になってしまって…😭
    でも少し安心しました。ありがとうございます。

• 18時間前