※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休終了前の過ごし方や育休中の愚痴について相談があります。

もうすぐ育休終了です。やっておくとよいことやおすすめの過ごし方はありますか?

また、ちょっと愚痴になるのですが、今月夫が育休を取ったのですが、子供が次々と病気にかかり病院通いの毎日で辛いです😭夫の育休が今週で終わるので、色々出かけて思い出を作りたかったようなのですが、どこにも出かけずじまい、夫はずっと昼寝してます笑

コメント

ママリ

子連れでは行けないカフェやパン屋行きまくりました!
ひとりラーメンも行きました🤤
子ども慣らし保育連れてったその足で🫣笑
あとは家の片付けとかですかね。。

我が家はゴールデンウィーク中に子どもの体調不良でどこも行けずでした〜😭
ゆっくり寝れるのも今のうちだけなので、お昼寝ばかりもある意味いい思い出ですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    片付けもゆっくりご飯も、子連れだとなかなかできないですもんね😊

    そういえば、うちもgwは夫婦で風邪ひいてました😂
    お昼寝ばかりもいい思い出って確かに!と思いました✨励みになるお言葉をありがとうございました💕

    • 6月27日