※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーオフィシャルホテルを利用したことがある方へ、朝食なしの素泊まりプランで連泊の予約した場合、別料金で1日だけ朝食ビュッフェを利用可能ですか?

ディズニーオフィシャルホテルを利用されたことのある方いらっしゃいますか🙋🏻‍♀️?
朝食なしの素泊まりプランで連泊の予約した場合、別料金を支払えばその中の1日だけでも朝食ビュッフェを利用することは可能でしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

ファンタジースプリングスのホテル・トイストーリーホテルでしたら、ホテル宿泊者のみになりますが、ランドホテルとミラコスタ、アンバサダーは宿泊者でなくとも朝食ビュッフェは利用できたと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

はい😊オフィシャルホテルということは、オークラ、シェラトン、ヒルトン、グランドニッコー、ファーストリゾートの6ホテルかと思いますがどこも別料金を払えば利用できるかと思います🎀
オークラだと朝食前売り券などがあり当日よりも数百円安く利用できたりもするので、宿泊予定のホテルに確認の電話を入れるのが1番かと思います😊ぜひ確認してみてくださいね🍀

みぃー

可能ですが、席の空きがなければ、断られることもあります。

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!
ホテルに連絡して聞いてみます✨