※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chipi.o.chipi
妊活

旦那様を誘う勇気が出ません。誰かアドバイスありますか?性欲も減退し、2人目に悩んでいます。

2人目が欲しくて旦那様を夜の営みに2年ぶりに誘おうと思うのですが、何回誘おうとしても勇気が出ません!
皆様、超ぶっちゃけ、どうやって誘ってますか?
また、夜は旦那様の前でメイクなしのスッピンですか?
なんか性欲もあんまりなくなってきちゃったし、これじゃ2人目なんてほど通そうです〜

コメント

私も全く性欲無くなりました😭
今日やりたいんやけど。ってゆっても無理って断られちゃいます😂
オーマイガー٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

• chipi.o.chipi

可愛らしい!オーマイガーですね!!
    じゃれあうのが良いですかね・・笑
    頑張りましョォー!!

• 4月7日
えるぼ412

真っ裸になって走って布団に潜り込みます笑
もちろん素っぴんで体型は金太郎です、、

ステキすぎます!
    自分的にツボだったのでグッドアンサーさせていただきました笑

• 4月7日
  • えるぼ412

えるぼ412

グッドアンサーありがとうございます笑

• 4月7日
あっち1224

私は普通に二人目欲しいからと伝えて排卵近いから今日から1日置きにタイミング取るよーって言ってます(>_<)
色気とか全く無いです(笑)

色気ないですね!!笑 いやでもそのくらいの方がなんか・・現実味がある気がします笑

• 4月7日
なーがーさーわー。

子供たちが寝たあとに
自分からじゃれあってます…笑

夜は素っぴん、またにちょんまげです…😢

じゃれあってみます!( ^ω^ )♡
    お子さん沢山いらっしゃるんですね!
    大変だと思いますが、尊敬します!すごい・・

• 4月7日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

最近は私の方が先に爆睡してしまってます😨
    しかもイビキかいてると…色気もないです…笑

• 4月7日
のりちゃん

1人目が産まれてから、性欲が全くなくなり、2人目が欲しいと思い始めてからは基礎体温を付け、排卵日を計算して、この日当たり狙い目だから〜と事前に言ってました笑
性欲が全くないことは産後に伝えてました。笑
数年して同じくらいのタイミングで旦那も2人目を考えてたようで、排卵日前後にムードもなにもない、濡れない状態でしましたよ〜笑

もちろんお風呂あがりの寝る直前、スッピンです!笑

なるほど、結構同じような方いて意外でした!どこもかしこも皆ラブラブで2人目が産まれるのかと・・笑
    現実ですね!私も基礎体温からまた始めようかな〜( ^ω^ )

• 4月7日
理玖

こんばんは‼︎
私は排卵前から旦那と話し合って、2人で3人目を頑張ろうと決意しました(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
そこで私も誘うの恥ずかしいので、カレンダーに排卵予定日と出来たら仲良くしたいなって日をマークで書いて後は旦那任せにしてます♡笑

旦那様、頑張ってきてくれるんですね!
    子作りって大変だぁ〜
    1人目は若さに任せてできたのにぃ

• 4月7日
masuminnie

私も二人目がほしくて先日2年ぶりに夜の営みに誘いました!もともとレスだったんですが、一人目産んでから私が性欲がなくて、2年全くなかったので、さすがにヤバイよね、と素直に口に出して旦那に伝えました。数日前から今週末は楽しみにしてるね♡とか、毛の処理しておくね(笑)とか。うちはかなりお互いオープンなので、あまりオススメしませんが、冗談ぽく、遠回しにそれっぽいことを言ってみてはどうでしょう?(^^)
ちなみに夜も昼もメイクなしのスッピンですよ!その代わりに出掛けるときはバッチリメイク&旦那好みの服装にします。

胸に手をあてて考えてみたら、うちもレスです!笑 あまり実感ありませんでしたが・・笑 オープンですね!話題にすること自体恥ずかしくて・・笑 頑張ってみます。

• 4月7日
325ちゃん

わかります!!嫌でしたー。断乳して整理再開してから少し気分が変わりました。妊活に関わらず、したいなって気になります。

子供いるとまずエッチしようにも場所とか時間とか色々困りますよね😅
私は主人の布団に潜り込み、むぎゅーってして、もう寝ちゃうのー?って聞いて、疲れてそうならしばらくしたら自分の布団に戻って大人しく寝ますが、主人も元気なら察してくれてそういう流れになります笑