※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

氷タンフルの味についての質問と、タピオカの美味しさに関するコメントです。流行りの美味しいものについての意見を募集しています。

ちょっと前に流行り出した氷タンフル。
見た目は綺麗だけど、美味しくなさそう…歯が染みそうと思っていました。笑
実際、味はそんなに美味しくないとコメントが多数あって、ああやっぱりな、という感じです。

流行ってても美味しいものってあんまりない印象なんですけど、皆さんはこれまで流行った中で、美味しかったと思たものありますか?
私は、タピオカは美味しいと思いました😁

コメント

はじめてのママリ🔰

結局ただの凍った水の膜だし味が薄くなるだけで美味しくなさそうですよね笑

チーズハットグ美味しくて大好きです🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チーズハットグ数年前に流行りましたね。
    お祭りの屋台とかでも出てますよね😋
    私は食べたことありませんが…
    食べなくても分かります。
    チーズを揚げたら間違いなく美味しいです。笑

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

焼きポンデ蒸しポンデは最近したのですが美味しかったですよ〜!!
あと私もタピオカは好きです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポンデリングのアレンジってことですか?
    初めて知りました!!
    確かに、ポンデリング焼いたら美味しそうですね🍩

    タピオカ美味しいですよね♪

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    焼きは弱火で両面焼くだけ、蒸しは5分蒸すだけです☺️
    焼きは表面がカリカリになって蒸しはもっちり感増して美味しかったです☺️✨

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    簡単だし美味しそうですね❣️
    早速明日、ミスドに行ってきます🤭

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

ペッパーランチは美味しかったです🥓笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペッパーランチ、美味しいですよね〜🤤
    私も好きです✌️

    • 6月26日