※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
その他の疑問

放課後等デイサービスが道路沿いで、近隣から見られる場所にあるのは候補として考えてもいいでしょうか?小学生も通る場所です。

放課後等デイサービスを探してて家から近いところにあるのですが、道路沿いで近隣の人から100%見られるような場所です💦小学生もよく通ります。
候補としてアリですか?😂ナシですか?😂
自分で考えろなことですが、教えてください💦

コメント

ペッパー

よく言えば人目につくので虐待など起こりにくいかなと思いました!
雰囲気や職員の方の印象が良ければ、見えること自体は悪くない気がします😊

はじめてのママリ

周りの家からの評判が悪くなければ、近いのはすごくありがたいポイントなので気にしないですが、自分の子供がそこにいることを周りからどう思われるかか少しでも気になるのならナシだと思います😊

おでんくん

全然アリです😳
マンション同じ子がよくデイの車乗ったりしてるの見かけますが、何も思ったことないです🤔

arc

我が子がそういう所に通っている事を知られたくないってことですか??
私は全く気にならないので、アリです。
自宅から学校の通学路の途中にありましたが、普通にお友達と帰ってそのままデイに行ってましたよ。

もこもこにゃんこ

周りに知られたくないって事ですかね?
私は気にならないので、内容が良ければアリです😊