※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマーマーリ🔰
その他の疑問

大雨の日に出前を注文するのは迷うけど、売り上げを考えるとどうしたらいいか悩んでいます。店側の視点や意見を知りたいです。

飲食店勤務・経営で出前・デリバリーをやっている店に勤めたことのある方に質問です🙋

大雨の日に出前お願いするのは、届ける人のことを考えると避けた方が良いと思っていたのですが、そうすると大雨の日は売り上げ0になりますよね!?
遠慮せずに注文する方が良いとかあるのでしょうか…?
個人で飲食店経営してる方からすれば、雨の日に来店して、釣りはいらねー🖐️が一番助かるのは分かるのですが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

バイト時代の話ですが、あまりにも酷い雨の日は出前お断りしてましたね🤔

経営者からしたら出前きたら嬉しいですが、雇ってる人が怪我したら元も子もないので、雇い主や経営スタイルの性質にもよるかな?🤔

あと大雨でもタクシーの運転手さんなど働いてる人たちは来てたので、売上0という日はなかったです👀

「売り上げのために注文してあげたい」という心持ちなら、注文して取りに行くと言えばいいかな、、?と、、

• はじめてのマーマーリ🔰

はじめてのマーマーリ🔰

貴重なご経験お話頂き、ありがとうございました😊
    確かに、怪我したら元も子もないですよね💦
    そうか!タクシー運転手さんとかはいらっしゃいますよね!!
    なるほど!出前やっているということは、テイクアウトも可能な可能性が高いですもんね✨
    参考にさせて頂きます👍

• 6月29日