※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳が減ってきて胸が張らない状況。美容室で4時間搾乳できないけど、今搾乳するべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

少し急ぎでの相談になります!!
ここ最近断乳に向けて直接の授乳を避けていて
昨日もなんですが6時間以上あけてもあまり張らなくなって
触ったら少し張ってるなーくらいで痛みもなければ
パンパンってほどでもなくて今も朝の6時に授乳して以降
搾乳も授乳もしてなくてミルクのみでやってみてるのですが
これから美容室がありここからさらに4時間くらいは搾乳も授乳もできなくなるので一度今のうちに搾乳しておいた方がいいのか張ってないなら何もしない方がいいのか悩んでいます。
アドバイスいただけると嬉しいです!!

コメント

ままり

断乳したいなら何もしない方がいい気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね💦

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

私なら美容室で張ってきて落ち着かなかったら嫌なので、軽く搾乳してから行きます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軽くとはどれくらいずつですかね?
    3分ずつとかですか?🤔

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😊それくらいです😊

    • 6月26日