※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブンブンジャーのおもちゃについてアドバイスください。子ども向けセットに関して悩んでいます。

ブンブンジャーのおもちゃをお持ちの方✨

色々セットとかありますが
買うならこれはあった方が良いとか
このセットは値段的にはバラで買うより得だったけど
これはそんな必要なかった(子どもが大して遊ばないなど)あれば教えてくださいm(_ _)m✨

チェンジャーとロボットのDXセットは
結構遊べそうかなと思いつつ

子どもはオールインワンセット(ミニカーが10台?くらいと、ロボットの顔も変わる?)みたいなのが欲しいらいしのですが、

高いしチェンジャー付いてないし

DX買ってミニカーの欲しいの買い足すのがベストでは?とか考えているのですが…🤔

アドバイスお願いします🙇✨

コメント

ろーるぱん

チェンジャーとロボットのセット買えばよかったと後悔してるものです‥笑

いまブンブンロボ、チェンジャー、ブンブンハンドル持ってますが結局全部買うことになるなら最初からセットの買ってればいく、か安かったのにと😭

おっしゃる通りDX買って
ミニカー買い足す、がいいのではと思いました!

ミニカーはいまのところ我が子は欲しがってないです(元からついてたピンクのとブルーので遊んでます)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございますm(_ _)m✨

    チェンジャーだけだと比較的安いので、チェンジャーから買おうかとも考えたりもしてましたが

    やはり結局買うことになりますよね😂

    ミニカーたくさんのセットより
    DXで買い足すのが良い気がしてきました☺️

    とても参考になります😊✨

    • 6月26日
  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    欲しがっちゃうんですよね〜🤣

    うまくできてますよね!笑
    多分みんなチェンジャーから
    入るんじゃないでしょうか?
    うちもそうです!笑🥺

    他の方も仰ってますが
    ミニカーは何かのご褒美とかに
    買い足していくのがいいのではないかなと思いました👌

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    売り出し方が上手いですよね😂

    ウチのコ、バイオレットが1番好きなので

    ゆくゆくそっちも欲しがるんだろうな〜😂

    ひとまず、DXロボで必要に応じて買い足す方向でいきたいと思います🥰

    • 6月26日
ゆう

長男の3月のお誕生日にDXロボ買って、先月運動会のご褒美にポリスセット2台追加しました🚓✨
息子は今、変身グッズでなりきるより変形ロボブームなので、自分でカスタムして毎日遊んでます!
腕に着ける用の車も足や肩に着けることもできるみたいで😆
また他の車も欲しがったら、何かのご褒美に買い足していこうかなと思ってます!
なりきるのが好きなら、チェンジャーあったら遊びの幅広がりそうですよね❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    結構カスタム出来そうですよね🤖🚗

    そうですね🤔他の車はご褒美で後からが良さそうかもですね😊

    参考になります☺️

    • 6月26日