※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐ
家族・旦那

旦那さんから言葉にして好きって日常で言われないけど愛情感じてる方、…

旦那さんから言葉にして好きって日常で言われないけど愛情感じてる方、どんな時に感じていますか??言われなくても平気ですか??
私は確信が持てないと思って毎日無理やり言葉を要求してますが、、(だいぶめんどくさい&本心か疑わしいのは承知の上であります😂)主人にもわたしは好きって言ったことないけどなんでこの人平気なんだろうとも思います。。
くだらない質問ですがよかったらみなさんの意見聞かせてください✨

コメント

deleted user

無理矢理言わせてる言葉に愛情は感じませんかね。たまに言うから響くというか。
ぎゅーされたりするだけでいいかなと(  ̄▽ ̄)

  • まぐ

    まぐ

    ですよねー😭笑 思えば私がガツガツしすぎなのかも、、こっちから寄ってく隙がないみたいなの言われたことあります、、
    ぎゅーも立派な愛情表現ですね!たまには一歩引いて待てるようにします!!ありがとうございます😊

    • 4月7日
( ˙˘˙ )♡*

普段は、バカアホデブって言ってきますが
(じゃれてるだけなので、私は怒りません)
一緒に布団に入ると腕枕をしてくれたりぎゅーしてくれたりします😊
その時にたまに好きって言われますが私からはなかなか言いません😂笑

  • まぐ

    まぐ

    仲良さそうなのが伝わってきました😍旦那さんから言ってくれるんですね♡話聞くだけでキュンとします!!腕枕やぎゅーはしてくれても言葉はないです、、😭自分からはなかなか言えませんよね、、まいまいさんのシチュエーション夢見ながらガツガツしすぎないよう気をつけて過ごそうと思います😁

    • 4月7日
yumama

無理やりの言葉にわたしも愛情は感じません(;^ω^)
手伝ってくれたり態度や行動で愛情を感じます✨

  • まぐ

    まぐ

    無理やりはやっぱむなしいですよね〜😅
    態度や行動に私も愛情感じられるようになりたいと思います!感謝を忘れてもっともっととなるタイプなので気をつけないととおもいました!ありがとうございます😊

    • 4月7日
ポッターママ

人前に出るときなどに、腰に手を回されたり、
道路側を歩いてくれるところに、よく感じます!
常日頃だと、行ってきますのキスなど、してます…(><)

  • まぐ

    まぐ

    腰に手を回してくれるなんてなんだかダンディーで素敵ですし愛情感じますね😍行ってきますのキスしてくれるってことは好きですよね!!←自分に言い聞かせてます笑 言葉ばっかり求めないように気をつけます、、ありがとうございます☺️

    • 4月7日
deleted user

うちも言葉で言われた事多分一回もないです笑

でも愛されてるなーと感じられる事はあります☺︎♡
先日私の誕生日だったのですが、欲しいものが高額すぎて3年プレゼントを我慢すると約束してました…笑

でも当日大きな花束買ってきてくれました♡
以前たまにはお花でももらってみたいわーと言ってたのを覚えていてくれたみたいです✨

こんな感じできちんと私の気持ちに応えてくれる時に愛情を感じられます^ ^

  • まぐ

    まぐ

    素敵です!!大きな花束😍😍覚えてて買ってきてくれるなんて愛情感じます✨
    私は花束までリクエストしてたよぅな、、ちーんです!笑 自分からあげたいなって思ってもらえるようにならないとですね、フラウさん目指します😋

    • 4月7日
せみさん

付き合っている時は言葉にしていましたが、結婚してからは全くなくなりました。出産前はじゃれあったり、仲良ししたりした時が幸せでした。出産後はめっきりなくなりましたが、時々何のタイミングがわからない感じでくる後ろからのハグが幸せです❤︎

  • まぐ

    まぐ

    月日が経つと愛情表現変わってきて当たり前ですね✨そういう事をわかってるようでわかってなかった気がします!不意うちのハグめっちゃ素敵です🤗言葉だけじゃないですよね、ありがとうございます😊

    • 4月7日
deleted user

すごいわかります。もっと愛情表現して!好きって言って!ってこっちから言った時だけ好きって言ってくれるけど、言わせてる感がさみしいしそうじゃないんだよね!といつも思います。
私はしょっちゅう好きだよって言うけど、「知ってる」としか言われず(´・ω・`)…

言われないけど愛情感じる時は…頭なでてくれたとき、荷物持ってくれたとき、仕事帰りに私の好きなおやつを買ってきてくれたとき、歩くペース合わせてくれてること、
とかでしょうか。
言葉もほしいですよね〜

  • まぐ

    まぐ

    わかってもらえて嬉しいです‼︎‼︎そうなんです、言葉が欲しくなるんですよねー。。私は自分がいってないので桜さん見習って自分からいってみましょうかね、、😁
    ママリで子供産まれて愛情が減ったと旦那さんが言うみたいな質問見たことあったんですが私はその女バージョンかもしれません、、なんでこんなに面倒くさいんだ!笑 日々の優しさに感謝しつつ、言葉ももらえるようにお互いめげずに頑張りましょ〜🤗

    • 4月7日
まゆみ

子供が寝たらぎゅーしてくるとか、
朝起きたらぎゅーしてくるとか、
帰りが遅い時子供を寝かせ、私も寝たふりしてると帰ってきたら絶対ちゅーしてくれます♡

  • まぐ

    まぐ

    わー😍😍それ憧れです!!私寝たふり下手すぎてこの前なんて顔見て笑われてました😂ほんとぎゅーやちゅーしたい!!って思われるようにならないとですね、、まゆみさんが素敵なんですね✨もしも秘訣などありましたらまた教えてください。笑

    • 4月7日
一姫二太郎

恥ずかしいから言わないでほしいですけど…ちょいちょい言われますね😅💦
私は返せないです😭💦笑

  • まぐ

    まぐ

    うらやましい😆😆😆
    そんなセリフ言ってみたいです〜😂私もいい妻になったら言ってもらえますかね😭笑

    • 4月7日
一姫二太郎

お酒とか呑んでてノリで言われたら、うぃ〜☺️💗って思いますけど…どシラフで朝とかに言われるとリアクション困ります😅💦
まぁ…言ってくれてるうちが華ですよね☺️笑

  • まぐ

    まぐ

    朝から言ってくれるなんて😍本気度伝わります😚😚
    ほんとそうですよ〜!思い起こせば付き合った頃は言ってくれてた!!もうこーなったら思い出を大切に生きていきます😶

    • 4月8日
あかねこ@

いってらっしゃのチューの時とかですかね😅
子供はぷいって避けてますが💦

  • まぐ

    まぐ

    子供ちゃん😂うちも赤ちゃんがえ、、😦って見てます!笑
    チューももちろん愛情ですよね、言葉だけじゃないですよね〜ありがとうございます😊

    • 4月8日
けっそろ

いってらっしゃいのチューや、おやすみのギューなどかな。時々、言葉でも言ってくれますね🙆私は、私もだよと返します。
でも、一番嬉しいなと思うのは、今日も一日(子どもの面倒見てくれて)ありがとうって言われるときですかね☺

  • まぐ

    まぐ

    言葉だけじゃないとわかってきたけどやっぱり言葉もあるっていうコメントみるとうらやましくて仕方ないです😂私もだよと返されるの素敵です😍
    優しい言葉掛けも愛情からですよね、好きの言葉よりありがとうが嬉しいっていうけっそろさん素敵です!!私もそんなママになりたいです😊

    • 4月8日
さお

わたしも言葉にされることはないですが、仕事がなかなか休めないのに私が具合悪いとき病院の順番とりして連れて行ってくれたり、そのあと仕事いってもちゃんと大丈夫か電話してくれたり、定時で帰ってきてゼリーとか用意してくれるとやっぱ嬉しいです‼️
普段はなにもしない人なのでそれだけでも大切に思われてるのかな?って思います!
あとは記念日を絶対忘れないことですかね☺️学生時代からの付き合いなのでトータル12年目ですが私がうっかり忘れていても旦那は覚えててお花とかケーキ買ってきます‼️

  • まぐ

    まぐ

    わぁ12年、未知の世界です😆絶対忘れない旦那さんに愛情を感じ感じますね😍
    さおさんのコメントで私もしんどかった時休憩中に帰ってきてくれたのを思い出しました🙂感謝の気持ちを忘れなければ愛情もしっかり感じられると気付けました😊さおさんみたいに10年後も優しくしてもらえるかなぁ笑

    • 4月8日
ああ

私もなかなか言葉に出しては言い合わないですが、たまーに
好きだよ とか
愛してる とか
言われるとキューンときます♡

あとは、里帰りで遠いのに週一で来てくれたり、寝る時に手を繋いだり、起きたらぎゅーっとしてくれたり。
行ってらっしゃいのキスも幸せです。

いつの間にか好き度が逆転してしまって、私からのアピールの方がすごくなってしまいましたが笑
言葉なくても、これだけ温かい気持ちになれるんだーと旦那と出会って初めて感じました(^^)

  • まぐ

    まぐ

    たまーにでも言葉の力は偉大ですね、うらやましぃキューンとしたいなぁ☺️

    私もいつの間にか逆転でアピールすごくなってしまいました、、笑 思えば朝のぎゅーだけは寝ぼけてるからか向こうからしてくれます😆ほんと温かい気持ちで居られるって幸せなことですよね、日々に感謝して私は言葉のキューンは諦めましょう笑

    • 4月8日