※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家の中のジャングルジムで遊ぶ子供たちについて、下の子が滑り台に登るのを心配しています。みなさんはどうしていますか?

家の中にジャングルジムがあって上2人がいつも遊んでいるのですが、一番下の子(まだずり這い、つかまり立ち)が滑り台に登るようになってしまい、、
落ちると思ってすぐ走ってかかえてますが、、過保護すぎですかね😭怪我をするのが怖くていつもそう止めてしまいます、、
みなさんはどうしてますか?💦

コメント

あやぴ

それで正解だと思います!
うちの子は昔お兄ちゃんに押されて落ちて頭切りました😖

  • ママリ

    ママリ


    ジャングルジムから落ちて頭切ったんですか?😭😭
    ほんと何があるかわからない日々でこの時期は大変です🥹

    • 6月26日
ska

上二人居ますがうちは基本的に放置です...😂泣いたらどしたーって感じです😅

  • ska

    ska

    一歳前からジャングルジム出してました!

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ


    怪我ないですか?💦運動神経なのかな...
    トイレに行ってる間泣いたので走って出てきたら眉毛辺りが切れていました😭我が子は放置できそうにないです...

    • 6月26日
  • ska

    ska

    今のところ怪我はないです!
    運動神経関係あるんですかね?🙄もう少し月齢あがれば
    危なくなくなるかもしれないですね😭

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ


    つかまり立ちしてもフラフラしてるくらいなのでまだまだバランス取るの下手そうです😞
    もう少しの辛抱だと思って様子見てみます💦

    • 6月26日