※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母なんでいつもいつも子供寝た時に掃除機かけるの!??バカなの??やっと寝たのに起きたわ!本当に腹立つ!!

実母なんでいつもいつも子供寝た時に掃除機かけるの!??バカなの??やっと寝たのに起きたわ!本当に腹立つ!!

コメント

はじめてのママリ

同居ですか?
子ども寝かせるから掃除機やめてねと言ってもダメなんでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居です。何度も言ってるのに寝てる子の前で掃除機かけ始めました。

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

実家って容赦ないですよね…
行き場のないイライラ😭
私も里帰りのとき、父が外壁工事を里帰りにぶつけてきて、ずっとうるさかったり、謎に休みとっててテレビ大音量でずーっと見てたり、くしゃみとかいちいち大きい、掃除をいきなり始める、などでイライラしてました😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家ではなく、私達の家に母が同居しています。なんで年寄りって気遣い出来ないんでしょうね?かなりストレスで同居解消したいくらいです。

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ、そういうことでしたか💦
    親子間なら遠慮はいらないと思ってるんでしょうね…同居する忍耐力すごいです!!
    掃除は午前中、何時から、天気いいからー、とかで始めちゃうんでしょうね。自分の家だもん!って。
    そもそも赤ちゃん寝てたら自分も休みたいからほんとやめてほしいですね🥲

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前出かける予定もあって、「やっと自分の準備出来る…!」って時だったのでイライラやばかったです🤬ずっと暇してるくせに決まった時間じゃないと掃除出来ないみたいです。

• 6月26日