※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
お出かけ

札幌市でおすすめの居酒屋を教えてください。7月半ばに姑と姑妹が北海道に観光できます。子ども4歳、0歳がいます。海鮮は食べられますがいくらはNG。お酒はたくさん飲みます。

札幌市で札幌駅、すすきの、大通あたりでおすすめな居酒屋教えてください🙇‍♀️
7月半ばに姑と姑妹が北海道に観光できます!
私自身四年前に北海道来たばかりで子どももいたので居酒屋とかにはどこが有名かとかよく分からず💦

○海鮮は食べれますがいくらは食べれないようです😭
○子ども4歳、0歳がいます
○お酒は浴びるように飲みます🍻w

コメント

サト

北海道らしいものを食べさせたい!ってことであれば
お値段は張りますが、
はちきょう おすすめです。
つっこ飯っていうご飯の上にいくらたくさんかけてくれるサービスが名物なんですが、いくらが食べられないのであればそれは不要ですね🥹💦
でもお刺身やホッケなど北海道らしいものがたくさん食べられます♪
あとは個人的にゴリラっていう居酒屋さんも好きです💜
しばらく行ってないんですが、えびが生きた状態で出てきて新鮮なのを食べたり出来ました♪

• 25

25

はちきょうは聞いた事ありますがゴリラとゆうとこは初めてでした!調べてみます♡♡ありがとうございます‎🤍

• 6月26日
  • 25

25

こちらですか?大通、すすきのどちらですか?🥹

• 6月26日
  • サト

サト

私がよく行ってたのはすすきのです!南3条店は狸小路のところにあって、雨降りとかでも行きやすいかなとは思います😆

• 6月26日
  • 25

25

ありがとうございます‎ーーー!!😆♡
    姑にここおすすめしてみようかと思います♡♡

• 6月26日
  • サト

サト

気に入ってもらえると嬉しいです💗

• 6月26日