※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
産婦人科・小児科

宮崎市のながやま小児科でアレルギー検査を受けた方の体験を聞きたいです。娘はアレルギー性鼻炎やアトピー性皮膚炎の症状があり、正確な診断と治療を希望しています。花粉やハウスダストに敏感です。

宮崎市 ながやま小児科で
アレルギー検査された方いましたら
お話し聞かせてください。

ちなみに娘は検査した事なく
アレルギー性鼻炎かな?と
アトピー性皮膚炎
塗り薬等は塗ってます。
夏になるとトビヒもなります😱
毎日たん絡みや鼻をかんでます。

一度正確に診断をもらい
きっちり薬で治せたらな!と思ってます。
季節の花粉やハウスダストありげです💦

よろしくお願いします🙇

コメント

オラフ

子供が一歳になる前にながやま小児科で全部検査してもらいましたよ☺️

ついでに血液型も一緒に調べてもらいました✨✨

先生も優しく、詳しく説明してくれますよ😊

  • 初めてのママさん

    初めてのママさん


    ありがとうございました😊

    今日行ってきました。
    とても良い先生でした♪
    これからアレルギーと
    つきあって行くので
    しっかりなおしていきたいと思います✌️

    • 6月27日