※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

学校給食の仕事を辞めた理由や、続けている方の人間関係や感想について相談があります。

学校給食の仕事すぐ辞めた方いますか?
①理由は何ですか?(人間関係?仕事の大変さ?など)

または、
最初からの何ヶ月間は苦痛にで仕方なかったけど、どうにか頑張って続けて、いまは慣れてきた方!
②人間関係はよいですか? 続けてよかったですか?
③その他なにかあれば

コメント

sistar_mama

すぐ辞めました!
①仕事も大変ですが、人間関係が酷かったです
③求人情報と実際の内容が違い過ぎました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏ちなみにどれくらいで辞めました?辞めると言った次の日から行かなかったですか?

• 6月26日
  •  sistar_mama

sistar_mama

私の場合、出勤しようにも身体が拒否(体調を崩した)のでその日から欠勤し上司に退職したいことを即伝えました!
    2ヶ月ぐらいで退職しました。

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後お身体は大丈夫ですか🥲人間関係が醜いのも求人情報と違いすぎるのも大変でしたね。なにより身体が拒否するくらいの体調を崩すのは本当に辛かったはずです🥲わたしもいまは教えてもらいながらの段階ですが、すでに無理そうで🥲もし限界がきて辞めるとなれば、、とかんがえていました。コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 6月26日
  •  sistar_mama

sistar_mama

お気遣いありがとうございます😊
    あまりにも酷かったのでママリで相談したら仕事は他の人でもできるけど自分が倒れたら母親の代わりはいないからと背中を押してもらいました!
    なので、限界くる前に退職することをオススメします😣💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに😭😭😭その通りですね😭😭ママリのみなさんに背中押されたんですね✨辞めてよかったですね🥲💗はい、ありがとうございます🙇‍♀️限界きそうなときは、辞めたいと思います🙇‍♀️✨コメントありがとうございました🥰

• 6月26日
ママ辞めたい😓

人間関係はいいとこもあれば悪いとこもありました😭
仕事は大変です💦
食数が少ない所は
まだ、いいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ辞めたい😓さん コメントありがとうございます✨ちなみに何ヶ所か違う場所で働いていた経験ある感じですか?😌今も働いてます?慣れるまでどれくらいかかりました?🥲

• 6月26日
  • ママ辞めたい😓

ママ辞めたい😓

同じ職場の人が言ってました💦
    今も嫌ですけど働いてます😭
    うちは食数が多いので一年くらいかかりました。
    でも、ミスしてばかりです。

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌だけど頑張って働いているの尊敬します🥲お身体は大丈夫でしょうか?🥲わたしはまだ教えてもらいながらの段階ですが、すでに無理そうで💦先が怖いです🥲とりあえず、頑張れるとこまではがんばりますが、なんせメンタルがや弱いのでどうなるやらです😭😭😭

• 6月26日
  • ママ辞めたい😓

ママ辞めたい😓

辞めたいんだけど、また履歴書やら書くのが面倒で每日悩んでます😭
    はじめから給食やった時ない人は大変だよって会社の人が言ってました😀
    だから、慣れて行くしかないと😥
    人間関係はいいですか?

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞めたいんですね🥲たしかに履歴書やら書くの面倒くさいですよね😭😭まさにわたしは未経験なので大変です。まだ1つの場所を教えて貰っている段階でその教えてくれる先輩は良い方です。ただその先輩もそのうち辞めるみたいで、、1人苦手な方(きつめの言い方で教える方)がいます。その他数人は優しいかな。。。。

• 6月26日
  • ママ辞めたい😓

ママ辞めたい😓

そうなんですね😭
    どこにでもいるんですね。
    苦手な人😭
    うちにもいるんですが、もう、そう言う言い方なんだからしょうがないと割り切ってます😥
    給食は入れ替わり激しいですよね😭

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、そういう方いらっしゃるんですね🥲🥲割り切るしかないですね🥲やっぱり入れ替わり激しいのですね🥹あんな細かい作業で時間に追われて、、おおざっぱなわたしが入るとこじゃなかったです😭😭笑。

• 6月26日
  • ママ辞めたい😓

ママ辞めたい😓

大丈夫ですか?
    私もオオザッパですよ😭

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ辞めたい😓さん も大雑把ですか!同じです!良かったです😆お気遣いありがとうございます🥲🥲とりあえず、まずは夏休み前まで頑張ってみます😂😂

• 6月26日
  • ママ辞めたい😓

ママ辞めたい😓

いえいえ。
    本当オオザッパですよ。
    お互い頑張りましょう✨

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話し聞いて下さりありがとうございました😊✨お互い頑張りましょう✨

• 6月26日