※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくたん
妊娠・出産

36週の初産婦です。おりものに血が混ざり、茶色っぽいおりものも出ています。生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛かどうか気になっています。子宮頸管は1.7センチです。

こんばんわ。
いつもお世話になってます(^^)

36週の初産婦です!

昨日の朝に血の混ざったおりものがでて、たまたま昨日の夕方が健診だったので診てもらったところ、おしるしだろあということでした。
そして、今日昼間に茶色っぽいおりものがねばねばの粘着なおりものと一緒に出ました。

いつ陣痛くるんだろう!と
わくわくしてしまって、変にお腹に意識してしまっているせいか生理痛のような重いような痛みが時々あります(°_°)

ちなみに、昨日の健診では子宮口は何も言われなかったのですが、子宮頸管は1.7センチと言われました。

この生理痛のような痛みがいわゆる前駆陣痛というものなのでしょうか?

早く会いたいなー(*^^*)

コメント

痛みが不規則だと前駆陣痛なので、間隔を測ってみた方がいいと思います(ᵔᴥᵔ)

• つくたん

つくたん

さっそくコメントありがとうございます!
    そうですよね✨
    はかってみます😊

• 4月7日

退会ユーザー

いよいよって感じですね💕
    安産お祈りしてます🙏🏻
    頑張って下さい(*´ω`*)

• 4月7日
  • つくたん

つくたん

ありがとうございます😊

みみっちさんも良い出産になりますように❤️