※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊活

排卵検査薬でのフライングについて質問です。妊娠してなくても線は出るでしょうか?真っ白になることはありますか?

排卵検査薬での妊娠してるかどうかのフライングについて教えてください🧚

排卵検査薬だと妊娠してたら陽性になる可能性が高いと聞きます。
1人目はフライングの排卵検査薬陽性で、実際に妊娠していました!
今DAVIDという海外の排卵検査薬を使っているのですが、基準線より薄いと陰性というものの排卵検査薬です。
今日生理予定日4日前でここ3日ほどムカムカが続いているのと、旅行があるので念のためフライングしてみたところうっすら線が出ていました。

妊娠してない場合に排卵検査薬をしたら真っ白なんでしょうか?
妊娠してなくても線はでますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすら線は妊娠してない生理前でも出ますよ😅

• もち

もち

ありがとうございます!
    普通の場合でも線は出るのですね😌
    フライングは前回の陽性の時以来だったので、生理前のことわからず焦っていました😂
    期待せず様子見します!

• 6月25日

排卵検査薬は真っ白になる事はほとんどないです!
排卵を知らせるLHは、常に尿の中に含まれているものなので使い方を間違えない限りは排卵と全く関係ない時期でも薄く線が出るのが通常です☺️💓

• もち

もち

詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    なるほど!LHはいつでも含まれているのですね〜☺️☺️
    吐き気もあったのでもしや妊娠??と勘繰ってしまっていたのですが、あまり期待しすぎないようにします🤣

• 6月26日