※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

長女…口ばっか達者長男…癇癪やばい次女…イヤイヤ期やばいパパの言うこと…

長女…口ばっか達者
長男…癇癪やばい
次女…イヤイヤ期やばい

パパの言うことは聞くけど、ママの言う事は聞かない☝️
そりゃそうだよな、毎日怒ってばかりだもんな😩

子供たちと離れて仕事でもしたらもっと優しくなれるかなとか思ったけど、全然そんなこと無かった。。。

だって仕事する前となんも変わってない🫠
旦那が早く帰宅する訳でもないし、習い事の送迎とかも私、家事育児も私。
休みの日に早く起きてご飯作ったり洗濯とかしてくれる事もなく…🤷🏼‍♀️

旦那からしたらただのバイトでしょ?ってぐらいしか思ってないからな😇

ありがとうーとか言ってくれるけどさ、絶対こっちの大変さ分かってない🙄
分かってたらもっと協力するはず☝️


生理中でイライラも爆発しそう😂😂


コメント