※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日でタイミング取り済み。確率を上げるためのアドバイスを教えてください。

まさに本日排卵日(排卵検査薬にて)で、昨日と一昨日にタイミング取りました!
本日旦那さん不在のため今日は仲良しできないのが残念(;_;)
まさに今!確率を上げるためにした方が良いこと、気を付けることはありますか?
もしくは、これして妊娠したよ〜ってことなどあれば教えてください♡

コメント

さき

体を冷やさないこと、長風呂しないこと、あとは無理をせず横になることではないでしょうか(^_^)
無事受精してるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長風呂いけないんですね💦
    ありがとうございます😊♡

• 4月7日
hana

不妊治療四年目でまだ授かっていませんが( ; ; )

でも妊娠は4回しています^ ^
結果は残念な結果なんですが。

確率を上げるのはなーにも考えない事です!!←無責任に感じたらすいません。。。

排卵後に旅行行ったり…買い物行ったり…楽しみな事あったりと妊娠の事忘れてた周期に必ず妊娠しました。。。

不思議ですよね。
だから妊娠したいと思ったら旅行考えたり…実家に帰る予定立てたりしてました。

リラックスが一番だと不妊治療のクリニックの先生が言ってますよ♡そして旦那さんとコミュニケーション取ることって言ってました。

精神的なことはそこまでで…。

身体を冷やさず適度な運動してバランスいい食事をとるのがいいみたいです^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜とても勉強になります!
    あまり考えすぎてはダメなんですね。
    リラックス〜♡
    お互い赤ちゃん来てくれますように‥
    コメントありがとうございます😊♡

• 4月7日