※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママバッグに悩んでいます。リュックは使いやすいけど背中が熱くなったり、トートは肩からズルっと落ちたり。バッグを使い分けている方、どんなバッグを使っていますか?

おすすめのママバッグありますかー?
ママバッグ難民です…🥲
妊娠前から使ってる無印のリュックをほとんど使ってます。軽くて沢山入るし疲れないからいいんですけど、リュックは背中が熱くなるのと、抱っこ紐してる時に背中からおろして中をゴソゴソ探るのが、中も見づらくてすごく大変💦
トートにしてみたものの、撫で肩だからなのか持ち手が肩からズルっと落ちたり…盗難も心配…
ショルダーは抱っこ紐との相性が悪くて使いにくかったり…

それぞれ欠点はあると思いますが、あれこれ試してみてもしっくりこない為、毎日荷物を入れ替えたりして疲れました😅
みなさん、どんなバッグ使ってますか?また、ベビーカーの時、抱っこ紐の時でバッグ使い分けていますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カランさんの物使っててママのポーチバック?みたいなのです🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみましたが、めっちゃデザイン可愛いですね🥹❣️だけど、完売してました💦再販をチェックしたいと思います✨

• 10時間前