※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

16週のエコーで男児と言われても確定ではないです。6~7割男児と言われた方から覆った経験はありますか?

R先生に性別判定受けた方にお聞きしたいです🤭

10週の時のエコー動画では、ナブが写ってはいるものの男女どちらも有りそうな映り。といわれました!
16週のエコー動画では、6~7割男児に思いました。
と言われたのですが、これはまだ確定では無いですよね!?

第1子なので、男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいのですが
早く知りたくてソワソワしてしまって。笑

16週のエコー動画で6~7割男児から覆ったかた居ますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

10から16のあいだのえこーは送らなかったですか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    10週の時に通っていた不妊治療クリニックでは、経膣エコーの動画撮影できたのですが

    12週の時に違う産院に変わり、経膣エコーの動画撮影が禁止でした。
    そのため次の検診が16週の時で、腹部エコーに変わりエンジェルメモリー(携帯にエコー動画が保存出来る)になりました!

    • 6月25日