※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママリさん自身の兄弟構成を教えてください!また、その構成で良かった事嫌だった事も教えてください🙇‍♀️

ママリさん自身の兄弟構成を教えてください!
また、その構成で良かった事嫌だった事も教えてください🙇‍♀️

コメント

ひまわり

年子姉妹です👭
幼少期も大人になった今も、妹というより親友のような感覚です🥺
妹にはなんでも話せます👀
嫌だったことは1つもありません!

ままり

兄1(7つ上)
兄2(5つ上)
わたし
です!

兄1とは取っ組み合いの喧嘩をよくしてました(殴られたり噛みついたり、、)
今では結構仲良くなってます。
兄2はよく一緒にゲームをしてました。それがきっかけで今もゲームしてます😅昔の方が仲良かった気がします。

歳の近い姉か妹が欲しかったです!!服共有したとかそう言う話聞くと今でもいいなあと思います

3-613&7-113

姉・兄・私・弟・弟、です。

幼少期は、兄や弟達と走り回って遊んでました。が、大人になってからは姉との方が連絡を頻繁に取ってます。
私が産後に、情緒不安定になった時には本当に助けられました。その時は、姉が居て良かったなと思いました。

はじめてのママリ🔰

私・弟(3個下)・妹(10個下)の三人です☺️☺️
やっぱり大人になって同性の妹がいてよかったと思うので、いま息子と娘がいるんですが、あと一人産むか悩んでます💦

はじめてのママリ

年子の姉妹です!
本当に仲が良くて高校まで一緒だったんですが、一緒に登校してました!!
昔はよく2人で旅行もしてたし、暇電もしょっちゅうしてました!

今は私に娘がいるのでなかなかできませんが、よく遊びにきてくれます😌
姉妹でよかったので
子供は姉妹希望で実際に姉妹でした👶