※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち🫥
子育て・グッズ

保育園でのプールが始まるので、2歳児用の水着を買いたい。ラッシュガードは長袖?半袖?男の子なのでデザインは何でも。指定はない。

来月から保育園でプールが始まります🌻🤍

上の子の2歳児クラスから
水着が必要みたいで買わなきゃなのですが
皆さんどんなの着せてますか?
特に園からの指定はありません🫶🏻

ラッシュガード着せてる方は
長袖ですか?半袖ですか?

男の子なのでデザインはなんでもいっかと
思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

恐らくもうほぼ売り切れなので、手当り次第店回った方がいいですよ😱💦
私も去年出遅れて今頃揃えましたが、園用はもう売ってなくて、高くて可愛いお出かけ用しかなかったです😭

もあきゅん

下はピタッとしてるやつとダボダボ両方使ってました。ラッシュガードは長袖着せてました。
他の子もいろんな水着着てたので何でもいいと思います☺️

k

脱ぎ着しやすそうなトランクスタイプ使ってます!ピッタリしていないやつです☺️
うちの子の園は日陰の下でやるのでラッシュガード着せていませんが、休みの日にプールやじゃぶじゃぶ池で遊ぶ時は長袖着せてます✨
保育園はほんと色んな水着の子がいるので派手でもキャラものでも何でも良いと思います😊!

ち🫥


まとめてのお返事すみません🙂‍↕️
皆さん色々なんですね💗
初めてのプールなので
どんな水着の子が多いのか気になってたので助かります🙏
ラッシュガード前開きを一応用意しようと思います🌻!

ありがとうございました( ᴗˬᴗ)