※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

母親も子供も咳をしているとしたら同じ病気(感染症)と誤嚥どちらを疑い…

母親も子供も咳をしているとしたら同じ病気(感染症)と誤嚥どちらを疑いますか?😂

義両親がやたら私の子育てのせいにしようとしてきてる感じがしてモヤっとします。

一番下の10ヶ月の子が今時々咳をするんですが、それを「ミルクを自分で横になって飲んでるから誤嚥してるんじゃないか、私が抱っこしてあげたら咳しないよ」と言って来ました。
咳に関しては私が3週間前からずっと出てて、病院でウイルスや細菌とかアレルギーと言われています。
また、その始まった頃にした2人が手足口病になって、そこから下の子は下痢が続いていて、それも先生にウイルス性と言われています。
なのにその下痢をするのに対しても「お腹が冷えてるんじゃないか、ちゃんと下着も着せないと」と言ってきます。

やたら決めつけが激しいというか、自分たちが原因をみつけたいのか、口出ししたいのか。
誤嚥だったらこの3週間くらい毎週くらい病院にかかってるので言われると思いませんか?😂😂😂

みなさんならモヤっとしますか?
また、上記の感じで親子揃って咳をしていたら誤嚥と感染症どちらを疑いますか?

コメント

はじめてのママリさん

誤嚥を疑う         

はじめてのママリさん

感染症を疑う         

はじめてのママリさん

モヤっとする         

はじめてのママリさん

モヤっとしない