※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友から3000円相当のお下がりをいただきました。お礼にお菓子を考えています。相場はいくらぐらいでしょうか?

ベビー用品お下がりのお礼について🎁
先日ママ友から3000円相当のお下がりをいただきました。とても有難くお礼をしたいと思うのですが、この場合いくら位が相場になると思いますか?
お礼はお菓子などを想定しています😊

コメント

はじめてのママリ🔰

1000円くらいでいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊1000円くらいのものをお返ししようと思います!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

1000〜2000円くらいの
たくさんクッキーの入った詰め合わせみたいな物を渡します!
同じ額分返したら、お下がり貰った意味がなくなるので💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊確かに!💦お礼はほどほどじゃないとお下がりの意味なくなってしまいますね💦あまり高額過ぎないもので考えたいと思います!

• 6月25日
ままり🐈‍⬛

私なら、お子さんが食べれるおやつを1000円分ほど買いますかね。
菓子折りとかじゃなく、スーパーなどで買えるやつです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊お子さんが食べれるものでお返しする!目から鱗でした😊確かにその方が喜んでいただけそうですね!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

1000円くらいでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊1000円くらいのものがちょうどいいですね😊教えていただきありがとうございます😊

• 6月25日