※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳7ヶ月の男の子の水着について、80センチの水着が小さくなったので100センチの水着を買おうか迷っています。太ももやおしりが少しポッチャリしているので、大きすぎるか心配です。

2歳7ヶ月の男の子の水着について🩲

去年保育園で使用してた水着(80センチ)が小さくなったので新しく買い替えるのですが

水着はゆったりしてた方がいいかなと思い
(太もも、おしりが少しぽっちゃりです)
100センチのものを買おうか迷ってます💦

大きすぎますかね🥹🥹

コメント

はじめてのママリ

身長と体重にもよると思いますがいくつくらいでしょうか?
セパレートタイプのものですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    88㎝の14キロです!!
    海パンタイプのものです🩳

    • 6月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それだと100は大きそうです💦
    94cmの息子でも100はだいぶゆとりあるので…
    下の方も仰っているように水着は水に入ると伸びるので90、もしくは95で良さそうです☺️

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🥹🥹✨
    90〜95で良さそうなの探してきます🩳🌱

    • 6月25日
Mk

100は大きいと思います💦
水着って濡れるとズレたりもするのであまり大きすぎずのサイズがいいと思います👌
ピタピタなボクサーみたいなのじゃなくて海パン?トランクスみたいな物ならゆったりしてるので90、95くらいで来年も着れるかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり大きいですかね😭💦
    水着は試着が出来ないので
    迷ってます😭😭💭

    海パンタイプ🩳のものを買う予定ですが95とかの方が良さそうですね💦💦

    • 6月25日
mnrhnk

昨年ですが、2歳半で100着てました🤣
女の子だから落ちてくるとかはないからですが💦💦
今年は3歳半110着せてます
96㌢の15キロのぽっちゃりさんです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに女の子だとワンピースタイプのものなら落ちたりはなさそうですね🥹✨

    うちは88㎝の14キロなので100㎝はちょっと大きすぎますよね😅😅💦

    • 6月25日