※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子ママです👦これわ絶壁だと思いますか?😭絶壁用の枕を買おうか悩んでいます😭

生後2ヶ月の男の子ママです👦

これわ絶壁だと思いますか?😭
絶壁用の枕を買おうか悩んでいます😭

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

やや絶壁気味かなと思います

• ぴぴ

ぴぴ

そうですよね💦絶壁になりかけてるなあと思ってます😭まあるく撫でたりしてみてるけど、、、対策するなら今が勝負ですよね😭

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

少し絶壁ですね。
うちの息子と同じ頭してます😂笑

• ぴぴ

ぴぴ

なりかけてますよね、やはり😭まあるくなでたりしてるけど、、。対策考えます😭ほんとですか?!奇遇です💓可愛くて仕方ないです💓

• 6月25日
タツドシママ

絶壁ですか?キレイな形と思いましたが^ ^ うちの子向き癖ひどくて左側ぺちゃんこです…。ドーナツ枕を使いましたが、寝返りをするようになったら、枕の意味なしです😅 起きたらいつも寝かせた位置と違ってます。ドーナツ枕の穴に腕を突っ込んでいたり笑 
諦めました。 参考になれば

• ぴぴ

ぴぴ

まだ首も座ってない、寝返りもしないけど、めちゃくちゃ寝相悪いです。笑 西松屋の枕使ってるけど、起きると枕に居ないです。笑 その話を聞くとわが子も寝返り始まったら尚更居ないですね😱ネットでよく見る絶壁用枕買おうと思ったけど、やめます。笑

• 6月25日
  • タツドシママ

タツドシママ

ちなみにネットで高評価の枕を買いました笑 意味なかったー!😂  気になるならタオルとかで対策されてみては😊 

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

絶壁に該当しません!

• ぴぴ

ぴぴ

ほんとですか?!これをとりあえずキープできるように頑張ります😭💓

• 6月25日