※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kyaaaorin
妊娠・出産

昨日検査薬で陽性反応が出ました。不安な気持ちで検索しています。妊娠継続の経験を聞きたいです。不妊治療を長く続けています。

昨日検査薬陽性出ました!
三回連続で流産しているため不安しかないので否定的なコメントはごめんなさい😭

フライング、昨日に引き続きやってしまい濃さがあまり変わってないことにまた不安になり検索魔😇
生理予定日は29日です。
こんな濃さでも妊娠継続できた方のお話聞きたいです!

3人目不妊で5年ほど不妊治療をしていてどうかお願いと神頼みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

濃くなってると思いますよ!
1日だったら変化はこんなもんです!

  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    コメントありがとうございます!
    願望が強すぎて薄く見えてました(笑)
    濃くなってると言ってくださって希望が見えます😊

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますよ~
    私は不安になりたくなくて一日おきにやってました!

    • 6月25日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    年齢的にもタイムリミットが近づいてるので嬉しい反面不安もあります😨
    一日おきにやってみます!

    • 6月25日
ムギちゃん

私も4人目の前に3回連続流産でした🥲
4人目。高温期11日目もう少し薄かったです。
12日目変わらず…
13日目一気に濃くなりました✨

私も薄かったのが続いた時は
またダメか😫と諦めてましたが出産出来ました😭

正直、高温期11日目に濃くても薄くても流産したので
何とも言えないってのが本音です。

でも私みたいに急に生理予定日付近で濃く反応する事もあるので赤ちゃん信じてあげてください😊

怖い、不安な気持ちは消える事は無いと思いますが、信じる気持ちを持つ事で少しはストレスが減ると良いですね☺️

赤ちゃんしがみついてくれること祈ってます🥹

  • ムギちゃん

    ムギちゃん

    Kyaaaorinさん

    • 6月25日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    同じですね🥺
    流産したときのメンタルにはもう戻りたくないですよね。

    お写真までありがとうございます😊
    希望が見えてきました!
    薄くても濃くてもダメな時はダメと頭ではわかっているんですけどなかなか😓

    赤ちゃんを信じなくちゃですよね!

    • 6月25日
  • ムギちゃん

    ムギちゃん


    ホント3回連続とか自分が何で……って絶望しかなかったです😭
    諦めよう諦めようと思う反面
    やっぱりこの手に抱きたい🥺って気持ちも強くて💦

    でも出産するまではずっと喜びきれなかったです😢

    私もフライングしまくったので不安と喜びよく分かります🤣
    待てば分かることもわかってるけどやってしまいますよね😆
    もはや私は趣味みたいになってました(笑)

    • 6月25日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    次だめだったら不育症の検査する予定でした。
    めっちゃわかります!
    諦められないですよね🥺

    やっぱそうですよね!
    検査薬、まとめ買いして(旦那にバレないように←)めっちゃフライングしてしまいます😂
    もう病気なんじゃないかって思います(笑)

    素敵な趣味です🤣

    • 6月25日
  • ムギちゃん

    ムギちゃん

    同じです😆
    こっそり買って、こっそり検査
    |ω◉`)

    浮き沈みで大概バレました(笑)

    不育症検査私も考えてて、3回目ダメだった時に病院に聞いたら

    あなたは年齢的に一気に体外受精が良いと思う🤔って言われました😣

    • 6月25日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    めっちゃ一緒です(笑)

    落胆が半端ないですもん😭😭
    体外受精は未知なのですが金銭的にかかりそうですよね🫨

    不育症の検査も原因不明がほとんどだからやらないほうがいいよ。とも言われました😱

    • 6月25日
  • ムギちゃん

    ムギちゃん


    確かに検査では分からない事もあるって言いますよね😣

    私の場合は年齢的に卵ちゃんが劣化言われちゃいました😅

    確かにおばちゃんだけど…(笑)

    2人産んでたら妊娠しにくいわけでもなさそうですよね🥹

    結果また教えてくださいね🥹

    • 6月25日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    劣化ってなんか傷つきますね😵‍💫
    わたしもおばちゃんなので仲間です(笑)

    次男が生まれてからなかなか正常妊娠まで至らずだったので久しぶりすぎていつ病院行くんだっけ?って感じです(笑)

    ぜひまたコメントさせていただきます👍

    • 6月25日