※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在四人目39週1日の経産婦です。なかなか陣痛が来ません😂💦1番上は促進…

現在四人目39週1日の経産婦です。
なかなか陣痛が来ません😂💦

1番上は促進剤使用して41週
2番目は39週3日破水から2時間、
3番目は38週4日 陣痛から4時間で出産でした。



40週になっても陣痛来なければ入院して促進剤との話しでしたが、旦那の仕事の都合で今週の金曜日(39週4日)に入院し促進剤になりました。

昨日の時点で子宮口3センチで頭も下がってきていて子宮口もめちゃくちゃ柔らかいよー!って話しでした😇😣内診グリグリもガッツリやってもらいましたが、全くです🤷‍♀️


経産婦さんなど促進剤使用して出産した場合
どれくらいで生まれましたか?🤔
痛みの強さなども自然と比べてどうでしたかー??

1番目のとき3日間の微弱陣痛からの促進剤で
なかなかトラウマだたので💦😂


コメント