※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
何かと戦ってるママ🙋‍♀️
ファッション・コスメ

大分市で夏に向けてサングラスを購入したいです。オススメのお店を教えてください。

大分市の方に質問です。

夏に向けてサングラスをつくろうと
思うのですがオススメのお店教えてください🙏
宜しくお願いします✨️

コメント

ファイヤー

私ではなく旦那の話にはなりますがパークのメガネ屋で作ったみたいです

• 何かと戦ってるママ🙋‍♀️

コメントありがとうございます🙏パークですか☺️今度行って見てみます✨️参考にさせてください☺️

• 6月25日
ママリ

カラーサングラスですが、JINS、OWNDAYS両方で作りました😂
JINSは好みの色があって1万もいかなかったですが、UVカットなしでした!
OWNDAYSはUVカットありで若干好みの色とは違いましたが作って、1万ちょっとでした!

ちなみに、ユニクロでも買いましたがこっちは2000円ほどでUVカットありで意外と良くて重宝してます😂

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”なるほど😎
    意外に安いですね✨️
    ありなしでまた値段が変わりますね☺️ユニクロもありですね😎参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 6月25日
ぴちゃん

Zoffで調光サングラス作りました🕶️
室内では普通の伊達メガネになるので便利ですよ♪

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”そんなオシャレなメガネにもサングラスにもなる
    魔法のメガネがあるんですか😨💦zoff行ってみます😊
    すごく気になります٩( 'ω' )و
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 6月25日