※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🇧🇷👧👦👶🇯🇵
妊娠・出産

37週6日で、昨日の夜に血の塊が出て、その後血の混じった伸びおりが3回出ました。妊婦健診で赤ちゃんはまだ降りていないそうですが、この状況でおしるしはあるのでしょうか?

37週6日です!

昨日の夜、小さい血の塊が出ました!
そこから寝るまでトイレに行くと
血の混じった伸びおりが3回ほど出ました!

今日妊婦健診に行くとまだ赤ちゃん降りてきてないと😅

赤ちゃん降りてきてないのにおしるしってあるんですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日頃健診に行ってまだ子宮口開いてないと言われ、まったく降りてきてる様子もなく、まだ産まれなさそうと思ったらその日の夜いきなりおしるしがありました!
私はおしるしと同時くらいに陣痛が始まりましたが😣

  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    そんな急な展開もあるんですね🥹
    昨日の血の塊がおしるしなら早めに陣痛きて欲しいと願うばかりです😭

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急すぎですよね🤣
    でも先生はその日の健診でまだ産まれなさそうと思ってもいきなり陣痛くる場合も全然あるって言ってました!
    早くベビちゃんに会えるといいですね❤️

    • 6月25日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    私だったら心の準備出来てなくてアタフタしそうです😂
    もしかしたらの気持ちで過ごしておきます!
    ありがとうございます🥰

    • 6月25日
なの

血の塊や粘液栓?が出てから1週間後に鮮血が出てその日に陣痛きました!
鮮血がおしるしだったのかな?と🥹
でもお産が近いことには変わりなさそうですね✨️

  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    やっぱり人それぞれですね🤔
    鮮血だと分かりやすそうですね☺️✨
    早く産みたい気持ちでいっぱいです😭✨

    • 6月25日