※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

生活費15万円は多いですか?米はあります。

義両親、夫婦、子ども二人(小学生と年長)でガソリン代込み食費日用品交際費等の諸雑費全て含んで生活費としてわたされるのが15万円って多いほうですよね?米はあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の基準では少ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。実は私も少ないなって思って逆を聞いてみました…必ず、多すぎって噛みついてくる人いるから。普通の感覚とわかってホッとしました

• 6月25日
ママリ🐟

少ないですね、、
我が家は親子3人で光熱費込み生活費12.3万なので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。実は私もそう思ってました。少ないですよね…😢

• 6月25日
  • ママリ🐟

ママリ🐟

大人1人5万はないと、、😅
    子供も小さいと服代とか揃えなきゃ行けないものとかありますし。1人2万は、、。月25万あればゆとりができると思います。

• 6月25日

少ない気がします!     

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も実はそう思います。

• 6月25日
ママリ

夫婦と子ども2人で15万ならちょい多めかな?と思いますが、義両親含むなら少ないです💦

はじめてのママリ🔰

うちは3人家族でも足りないです💦まして大人が4人…食費だけでそれくらいいきますよね😅